勝利の石!ルビーブレスレットで何事もアクティブに

ルビーブレスレットをつけているのですが、女性らしくて手首が細く見えますし、女子力がとてもアップしたような気がします。ふとした時に見てみると、すごくキレイなので心が癒されます。繊細で非常に上品なルビーブレスレット、すごく気に入っています。

重ねづけをしたり、どんな服を着ても似合いそうなので素晴らしいですよね。以前からパワーストーンを身に着けたいと思っていましたが、ルビーは生命力を高めたり、恋愛や仕事に対してアクティブになれると知り、日々元気いっぱいに生活をすることができています。

勝利の石と呼ばれていますが、危険や災難から守ってくれると思うととても心強く、これからも身に着けて大切にしていきたいと思います。ルビーブレスレット身に着けて三ヶ月ぐらいですが、ずっと片思いをしていた男性に告白することにしました。結果はOKでした!すごく嬉しかったです。"